頭痛と腰痛 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

一昨日辺りから、気管支炎になっちゃいましてしょぼん

咳をすると、胸がめちゃめちゃ痛いですショック!


話はさかのぼって先週末
庭に生えている木が、隣の家の迷惑になっているらしくあせる

3メートル位の木なんですが汗協議の結果、切り倒すことに

その約束が本日ショック!

枝を全て落として
木の幹も半分位まで切り落として
枝と葉っぱを全部集めて

可燃ゴミ用ビニール袋15個分あせるあせるあせる

一日中熱っぽくてしょぼん
朝からずっと頭痛に悩まさされてて汗
でも約束なので、フラフラになりながら全部一人でやったら、腕も腰もボロボロしょぼん

頭痛はいっそう悪化
気管支炎の薬を飲んでいるので、頭痛薬んて飲めない
死亡ダウン


その間、嫁は昼寝してるぐぅぐぅ

体がボロボロなので、今日は速攻寝ます