転職の合否判定? | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

夕刻に家にいる母親から着信へ連絡がありましたガーン

転職活動をしていた会社から、私宛てに“親展”封筒が届いたそうです雷雷

そろそろ来るとはわかっていましたが、心臓の鼓動が一気に上がりましたしょぼん

封筒はテーブルに置いておきますとのこと

中身の確認は自分でやれとガーン

現在まだ会社にいますが、落ち着かないですあせるあせる

そんな時に限って仕事で急がしくなるとわっ!ショック!




(>'A`)>ウワァァ!!
集中できん!!