最悪の芸人サジタリとそれをオンエアする日テレ | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

エンタの神様でカップルお笑いコンビがマジ喧嘩?
 9月5日にオンエアされた『エンタの神様』(日本テレビ系)に登場したお笑い男女コンビ「サジタリ」がネ..........≪続きを読む≫


子供が好きで、時々エンタの神様を見ています

夜遅い番組なので毎週って訳ではないんですけどね

そこで”サジタリ”というお笑いコンビが、ネタともマジ演技とも取れない内容のやりとりをして騒ぎになってますメラメラ

どんな内容かとYoutubeで見てみました・・・



マジでドン引きですわ・・・顔文字

芸人を名乗る資格もない最低なネタですな
内容は路上で勝手にやってろレベル
ましてや公共の電波を使うなって内容

これを平然と放送する日テレもモラルのかけらもない最低の放送局ですね
TBSと肩を並べるか、いや、バンキシャ!の捏造放送のことも考えれば、それ以下かもアホ

うちではこの週はたまたま見てなかったので良かったです
こんなもの子供には絶対に見せたくないですし、もう二度とエンタを見ることはないですねばいばい


ちなみに、このコンビの女性の方
サジタリの”まい”という人のブログが炎上中というので見てみました

全く反省の色なしQueenly

逆に一生懸命強がっている痛々しいコメントに、この人間の低俗性を垣間見た気がしますはぁ・・・