お台場ガンダム | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

今更ではありますが、夏休み最後にお台場へ遊びに行って来ましたニコニコ

お目当ては当然!!

キラキラ等身大ガンダム!!キラキラ

Draft life with blog border=

迫力満天!!ニコニコ
デカイしとってもリアルだし

夕方見に行って撮影すると逆光になる情報を仕入れて、朝早く出掛ける始末ガーン

Draft life with blog border=
一定時間毎に動くらしいのですが、私たちがいる間は無しでした
朝早いとダメなのかな汗

それでも見物人多かったですよ音符
子供は、途中から終始“パー”を気にしてましたガーン

何故??ガーン

Draft life with blog border=

他にもたくさんの写真を撮りましたカメラ

マイルームのスライドショーにUPしたので、興味のある方はどうぞグッド!