心を洗い流す雨 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

傘をさすレベルはどれくらい? ブログネタ:傘をさすレベルはどれくらい? 参加中
久々のブロックネタです

多少の降りなら、かさはささないですね

いつも鞄に軽い折れ傘を入れて持ち歩いていますが、ご存知の通り折れ傘って濡れると、電車内とかで持ち回り辛いんですガーン

あとは、何となく雨に当たって帰りたい時なんてありませんか?

仕事の帰り、家までの間
ふと、そんな気分になる時

終電を降り、小雨が降る誰もいない帰り道を、子供の頃の様に水溜まりで遊びながら帰った事がありましたガーン

何となくそんな事をしたい気分だったんですねニコニコ

そういえば、もうじき梅雨でしたね @jj