帰りの電車より | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

相変わらず飲んでいるわけでもないのに、こんな時間に帰宅する生活を続けてます汗


最近終電内で気が付いたこと

以前から水曜日や金曜日の終電は、飲み会帰りのサラリーマンが多かったのですが

ここ数ヶ月、水、金意外の平日の終電内にも酔っぱらいが増えた様な気がしますガーン

こんなご時世だからですかね!?

いい歳した酒臭いおっさんが、椅子で並んでグッタリしてたり

つり革に掴まったまま寝こけてひっくり返ったりあせる

何とも哀愁漂う光景ですしょぼん


他人事の様に書きつつ、私も10年後、あんな感じになってないという保証はありませんねショック!

宝くじでも当たらないかな~、なんて他力本願な事を考えたりする今日この頃ですひらめき電球