ビールが好き!! | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

ビールを味わう時のこだわりポイントは? ブログネタ:ビールを味わう時のこだわりポイントは? 参加中
矢沢永吉さんのザ・プレミアム・モルツ感動体験
矢沢永吉さんの感動体験


私のビールを飲む上でのこだわりば、必ずコップに注いで飲むことですねビール

カンのままで飲むのとでは、香りはもちろんのこと、味も違うと思いますニコニコ

注ぎ方も色々こだわりがあるみたいですが、私はあまり気にしません得意げ

どうせ泡のでき方はビールの質で決まってしまうようですから
自宅で飲むカンビールに求めるモノでもないかなと

あと、コップはガラスよりも陶器の方がいい、なんてのも聞いたことがあります
冷たさが失われ難いということですかねひらめき電球


最近気がついたのですが、私の体質上正規のビール意外の発泡酒とかでは、量にあまり関係なく必ず二日酔いが残るようですあせる

プレミアムモルツはお気に入りの一つです
でもやっぱりドイツビールが好き!!

前にblogで取り上げたようなビールを、また近いうちに探してみたいですニコニコ

学生の頃は質より量でしたが、今は確実に“質”です!!

大人の余裕とこだわりってやつですかね音符
“大人になるのも悪くないかも”なんて感じた一瞬でしたグッド!