WBC決勝に思う事 | Draft life with blog

Draft life with blog

嘘かまことか読む人次第 / True or lie? it depends on yourself

いよいよ最後の戦いが始まりますね(^^ゞ

泣いても笑っても決着のときですニコニコ

最後に勝つのはどちらか?と言われたら、もちろん日本ですが

是非とも日本には勝って、スポーツには国境なんてない事を示して欲しいですね!!

ナショナリズムを掲げて、それを発奮材料にする事のくだらなさしょぼん

民族の優位性を誇示するようなパフォーマンスの下劣さショック!

ベースボールが好きで、ベースボールの素晴らしさを世界中に広める事が目的なら、これらは全て無用です

ベースボールが好きで、時間を忘れてボールを追った少年時代

そんな純粋な心を今なお持ち続けているようなメンバーのチームにこそ栄冠が輝いて欲しいキラキラ

そう願っています音符