去年の2月に保護した新入り女子猫。

 

我が家に来た当初は、体重2.4キロの痩せっぽちで、毛並みも悪くガサガサと硬かったのに。

 

今では体重は2.8キロ。毛並みも、いつの間にかフワフワに。

元気に走り回ったり、男子猫と喧嘩(遊び?)したりと、毎日元気いっぱいアップ

 

天気の良い日は、こんな風にリビングで日向ぼっこ。

 

 

 

 

ちょっと脚が短いんだよねイヒ

 

来た当初からずっとアトピーと外耳炎にかかっていますが。

 

以前は毎日服用していたアトピーの薬は、今は週1回だけで良くなり。

外耳炎もだいぶ良くなり、薬は使わず毎日の耳掃除だけで良くなりました。

 

 

これからも元気でいてね音譜