もう7月ですね!暑い時期は、お肌を出す機会も多くなりますひまわり



 

二の腕!

 

首まわり!

 

ふくらはぎ!太もも!

 

特に夏場は気になりますコアラよね...??

 

そして夏場は、意外と冷えます。そしてむくみます。

サロンで施術を受けた後、すっきりしてもまた戻っちゃうなんてこともあります!

 

自宅に簡単に5分~10分ケアするだけで施術後のすっきり感は長持ちします!

サロンに行けない方も、自宅でケアするだけでも変化がありますよ照れ

 

7月から月1回 【桜子健康スタジオ】さんでアロマレッスンを開催します!!

 



自宅で簡単&効率よくアロマケア

今回は~アロマde足ケア編~

【むくみや足に疲れ、脚痩せ、脚の不調をケア】オーガニックアロマを活用して簡単&効率よくケアするレッスンです。】

 

ここが楽しい!嬉しい!爆  笑花火

☑自分のあったオリジナルアロマを調合できる!!

☑簡単&効率よい自宅ケアが学べる

☑残ったアロマオイルはお持ち帰りOK

☑リラックス&リフレッシュできる

 

講師:中島未来 アロマセラピスト アロマインストラクター スポーツアロマトレーナー

 

日時:7月29日月曜日 10時~11時半

 

持ちもの:バスタオル1枚 ヨガマット1枚(持っている方) フェイスタオル1枚

 

服装:脚の部位をマッサージできる服装(スウェットやジャージ、短パン等)

 

人数:4名 (コロナウイルス対策として少人数で行います)

 

参加費:3,000円

 

 

ちょっとしたひと手間で、身体は変化します!自分の身体に触れることで、身体の変化にも気が付くようになります。

身体の変化に気づけるようになると、不調になる前に防ぐことができます!!

一緒に楽しく!美と健康に繋がるケアをしましょうおねがい