Summerセール!!!  貴重なサリーが50%OFFで | 30年以上の実績 アロラインド料理学院公式ブログ
2018年07月15日(日) 16時08分45秒

Summerセール!!!  貴重なサリーが50%OFFで

テーマ:セール!

いまから40年くらい前。アロラ先生が日本とインドを行き来していた頃に

インドの職人さんに頼んで3か月間をかけてつくってもらったサリー。

その一枚一枚には思い出があって、それは宝物のように大切にしてきました。

 

でもここ最近、先生はお年のせいかサリーを毎日着るのがたいへんで

パンジャビを着て過ごすことが多くなり、サリーの出番がありません。

このコたちは宝物だけどこのまま出番がないのは残念。もし気にいってもらえる方がいたら、お嫁に出したほうがこのコたちは幸せなんじゃないかしら...、と先生は思いました。

 

来日されたインドのモディ首相と謁見した時に着たサリーも出品

艶やかで懐かしいサリーばかり

 

先生のサリーはどこにも売っていない、

もうつくれないアンティークの一点ものばかりです。

アロラ先生の自宅からたーくさん連れてきましたので是非ご対面下さい。

        

テーブルクロスやベッドカバーにもおすすめです!

エコバッグやワンピースにリメイクしても素敵ですね。

 

 

サリーのほか、パンジャビスーツやインドグッズも50%OFFにしちゃいます!

(ちなみにパンジャビスーツは学院で助手も着ている、チュニック風の上とゆったりしたパンツで、とても過ごしやすいのです)。

 

 

パンジャビスーツも美しい!

 

 

<金額の目安>

 一番安いサリーは1万円+Taxが、半額の5000円+Taxです。

 一番高いサリーは6万円+Taxが、半額の30000円+Taxです。

 

 先生がパーティーに着ていたサリーや旅行の時によく着ていたサリーなど

 Blogにも登場しているサリーがあるかもしれません。

 

展示販売は随時アロラインド料理学院で。見にこられるだけでもいらしてください。

楽しい夏になりますように。

 

サマーセールは2018年7月31日まで開催! 

 

事前にお電話かメールでご予約してから学院にお越し下さい。

【お問合せ】

アロラインド料理学院 

〒141-0001 東京都品川区北品川6-2-6ロイヤル高輪2F

TEL 03-3441-6540 

✉ info@arora.jp 

FAX 03-3441-6576 

アロラインド料理学院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス