「屋台村年末 大大大スペシャル!」 | 30年以上の実績 アロラインド料理学院公式ブログ

「屋台村年末 大大大スペシャル!」

久しぶりのBlog更新は、新人助手のMOMOKOです。

 

金木犀が風に香る、気持ちのよい秋晴れの日が続いていますね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

今日はみなさんにお知らせしたいBigニュースがあります!

 

インドレストラン新橋モティで屋台村を開催したのは、今年の7月のことです。

ご参加いただいた皆さまから「こんなの食べたことない!」「インドに来たみたい!」「忘年会もぜひやってください!」とたくさんの温かいメッセージと、猛烈なリクエストをいただきました。

 

「まだみんなに教えてない美味しい屋台料理がいっぱいあるよ!」

みなさんをもっと喜ばせたい先生は、サニーさんと3時間もの交渉と試行錯誤のメニュー作りの末・・

 

パワーアップして、早くも第二弾が開催決定です!

「屋台村年末 大大大スペシャル!」 

 

広~いインドには、私たちが食べたことない屋台料理がまだまだたくさん。

いろんな地方の屋台料理が大都会、新橋で楽しめるまたのないチャンスです!

 

そして今回のレシピ、実はとっても特別です。

先生が子どもの頃大好きだった屋台料理が登場します!

これを作ることができるシェフは、モティにたった一人!先生の思い出の味を、みなさんにお届けします。

 

インドに遊びにきたような気分で、おなかぺこぺこでいらしてください。

先生一同、皆様のご参加を心からお待ちしております。

 

開催日 11月26日(日)

会場     インドレストラン新橋モティ

東京都港区新橋1-15-5 ペルサ115 5F

(JR新橋駅 日比谷口(SL広場)・地下鉄銀座線 日比谷口前7番出口よりすぐ)

 

詳細につきましては、学院へお問合せください。

 

アロラ・インド料理学院

TEL 03-3441-6540

FAX 03-3441-6576

✉ in