日光のお土産?♡葵 | アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山・福島☆セラピストブログ

アロマプリエール宇都宮・小山で働くセラピストのブログです。




日光のお土産を頂きました🙌🏻





モモンガ🍑🍑








かわいい〜❣️


日光のお土産って渡されて、包まれてたから最初なにかわからなくて、でもぬいぐるみっぽいから日光のゆるキャラのぬいぐるみかな?って思ったらモモンガでした🥹❤️



持ち歩くのが恥ずかしかったと言っていたのが笑えました😚






チョコまんじゅうおいしかった🍫

しっかりチョコ感があっておすすめ✨

これあんこ苦手な人でもいけると思う!🫘









お腹空いてるでしょう?ってもらいました🙌🏻

チーズクロワッサンおいしかった🧀🥐

小枝ももちろん💯








透明プリン🍮🤍

初めて知りました!

ちゃんとプリンの味がする‼️








ちいかわのアクスタもすごくうれしいです🥰






ハチワレ💙モモンガ🩵シーサー🧡

ハチワレとモモンガは2個でた✌🏻✨


スタバのカードも頂いたので抹茶クリームフラペチーノ飲みます😘







ちいかわグッズに囲まれておいしいもの食べれて幸せ💕



いつもありがとうございます💓