こんにちは!スター

またやられましたぁ( ´ᐞ` )


お義母さんに…ショボーンショボーンショボーン泣

新しいもの好きなお義母さん、いつも良く確認しないで直ぐに新しいのを開けてしまうので同じものが何個も中途半端になる事が多々あります悲しい


まだあるのに…


生ゴミの袋も良かれと思っているんだろうけど、10枚入を火曜日に開けて使って土曜日にまた新しいの開けて使って困りますね悲しい


今回は小さいラップが使われていたので、注意したらトースターの後ろに落ちているのに気づいて入れただけだから私じゃないわよ真顔だそうですあせる

まぁ、もういいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く義父との関係を何とかして自分の家に帰るか、独り暮らししてくれないかなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

息子夫婦に迷惑かけるのは違くないですか?


とりあえず義父から離れたいから居候すると言って2年っていつ解決するの?いつまで続くんだろう?


朝干していた洗濯物が乾いてたから畳んでしまっただけなのに…


義母「洗濯物ありがとう!まだ半日か1日くらいかかると思ったからそのままにしておいたのにぃ」


なんだそれ、ありがとうだけで良いじゃんむかっ

しまったことに対して否定された気分になってしまいました笑い泣き


主人の実家の近所に住むお知り合いから

近所の方「義母さんのお家の〜(略)」

義母「もうあそこは私の家じゃありません真顔

嫁(はポーン!?離婚した訳でもないし、あなたの家は義父と一緒でしょう?)


とか


義父や主人の姉妹に住所教えるなって言っていながら姉妹の義両親や職場の人には新しい住所教えて、勝手に我が家に荷物や遊びに来る始末笑い泣き

義父が謝ってきて一緒に暮らそうとかやり直そうと言われたら家に戻るかもとか…着信拒否していて避けているのに!?

一体何をどうしたいのか、言っている事とやっている事がめちゃくちゃで嫁は大変です笑い泣き


1つ言いたいのは…

あなた(義母)の家じゃありませんからーー!

残念!!斬り!(波田陽区風に)


忘年会も義母から飲み会だから送って欲しいと言われて最寄り駅じゃ駄目かと聴いたら電車の乗り方もバスの乗り方も分からないって暗に送れって言ってるじゃないか…ショック泣

義母が18時、主人が19時で何故嫁が時間を削って2往復しなきゃいけないのか意味が分からない笑い泣きお義母さんも人が勉強の為のセミナー聴いてるの合わせる気なしかーい泣


義父からはいちいち義母の様子を伺うのと3対1の生活のせいだとか、お金がなくて大変だとかいう長文メールが嫁に来ています笑い泣き

何となくですが、このお家問題はお義父さんとお義母さんがちゃんと話し合わなかった結果なんじゃないかなと思います爆弾


義両親と主人と私で完全同居した際に義母が食の好みが違うからご飯は別々と言ったのに、生活費が8万円(光熱費だけで)だからと言われ半額を払ってそれでも足りないというので、食事も一緒で良ければというところから義母が私達夫婦と食事を摂る事になり、義母はそれを義父に言ったと言っていましたが、義父は聴いてないと言っていて最初に決めたのに変だとずっと言っています汗


そりゃあ、義父の立場からしたら4人の話し合いの中で老夫婦と若夫婦で食事は別々と決めたはずなのに、いつの間にか義母が若夫婦と一緒に食事を摂っていたら裏切られたというか3対1にされていると感じても仕方ないのかなぁとも思っていますチーン






何度も言います!私達まだ子供居ないですけど、汚れを注意すると子供を早く作れと逆ギレされるのは違いませんか??


まぁ、だとしても義両親間の問題に子供達、更には息子の嫁が巻き込まれて被害を被るのは違いますよね絶望絶望絶望

全くこの家族はお手上げですʅ(´=c_,=`)ʃ


また愚痴になってしまいましたショボーン
すみませんショボーンショボーンショボーン




重たい話をしてしまったので、最近ちょっと笑ってしまった小話を紹介しますねにっこり音譜
(下品なお話になるので苦手な方はここまでにして下さいね!)







お夕飯を食べ終わり、お茶しながらリビングでくつろいでいたら主人がおしりを抑えながら前丸出しで「じゅましゅ、助けてくれ〜」と来たお話ですびっくり

もう、本当にびっくりしますよね笑い泣き笑
驚きながらも詳しく聴くと

主人「おしりから血が止まらないんだぁガーン
主人「拭いても拭いても出てくるんだよぉ泣

私(ただの痔だと察して、必死に笑いを耐える…)

私「いじっていたら止まるのも止まらないわ!」
私「とりあえずティッシュでもトイレットペーパーでも挟んでしばらく大人しくしてなさい!」
私「そんでお風呂して綺麗に洗ってボラ○ノールでも塗っておけば治るわ!笑」

主人「本当に赤ちゃんぴえん?それで大丈夫なん?」
主人「分かった、トイレで挟んでくる!」

としょんぼりおしり丸出しでズボン引きずりながらトイレに向かう主人を見送りながら馬鹿だなぁと思いながら笑ってしまったお話です指差し飛び出すハート愛

あとで主人に聴いたら便器内に血が垂れる程の経験がなくて、血が着いているのをみて動揺してしまったそうです笑い泣き
女子は生理で耐性があるからなのか、医療関係者だからなのか、日常茶飯事だと思っていましたが、似たような経験した事ある方居ますか??

3日後の朝
主人「じゅましゅ!止まったよ犬虹
主人「ありがとうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

何がともあれ、柴犬(主人)が元気にしっぽ振れるようになって良かったです合格笑
惚気けました、そして下品なお話をしてしまってすみませんスター

じゅましゅฅ՞•ﻌ•՞ฅ



ポイントタウン!
私みたいな初心者でも分かりやすく
ポイントが貯められます✨
ポイ活、ちりつも貯金したい方に
おすすめです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン