こんばんはお月様

良い口コミありがとうございますブルーハート

うちでトレーニングして、帰ったら実践して頂いておりますが、散歩中の他人への攻撃が直りました犬あたまバツレッド


最初は、直らんよだなんで思ったんですが、飼い主様には、重症な事をお伝え致しましたがふとん1ふとん3

何とかびっくりマーク

なりました犬あたまブルーハート


あと、わんちゃんのお手洗いのトレーニングを教えましたょトイレ犬あたま

人間のお手洗いトレーニングの方が難しいと思います凝視

頑張ってお手洗いトレーニングが出来る様に音符

頑張りましょう筋肉

お客様のヨークシャテリアくんは、僕の水をゲット犬あたまブルーハート

写真パチリした後に、気がついてヒゲのブラッシングクシ


呉まで行って来ました車

カニヘンダックスフンドくんをピカピカに致しましたキラキラ犬あたま

小さい時にドッグトレーニングをしていましたので、全て完璧となります犬あたまパトカー

優秀なカニヘンダックスフンドくんです犬あたまアップ100点


本日、東京のお医者様とお話を致しましたスマホ

私事の話ピンクハート

写真をパチパチ取って、東京にメールしておりますPC

フリオくん、モリィさんの行動まで音符

変わるもんですね犬あたま

え、字も変わる!?

これ、思ったんですが、居酒屋とか行きますとお酒を飲んでいる方は、凄い栄養がある物を食べている方が、非常に多い気がしますナイフとフォーク

自分が悪い物をですね、飲み続ける事で、意識が高いのか、みんな素晴らしい食事内容だとお話致しましたスマホ

確かに、水の質を変えてみたり、お酒にレモン入れてみたりびっくりマーク

勝手に健康な方非常に多い気がします!!

むしろ、タバコを吸わないのに、肺がんになった方、最近すごく良く聞きます赤ちゃん泣き

むしろ、お酒飲まないわんちゃんの膵炎、わんちゃんはタバコ吸わないのに、肺がんにとかって、めちゃくちゃ聞きます大泣き

あと、健康すぎる方は、仕事から帰って来て、「疲れた」と言うマイナスな言葉を使用しなくなるにっこり

実は、私も一切、疲れませんニコニコキラキラ

たまーに、腰が痛くなる時は、マッサージ屋さんに頼む時ありますがふとん1ふとん3

疲れる方は、マイナス思考の方ゲホゲホ

あれ、すぐ肩コリ発生致します大泣き

とある栄養素が足りてない方と、サロンでお話しておりますナイフとフォーク

さて、わんちゃん用鹿肉ジャーキーが、大人気ですピンクハート

ドッグトレーニングも大人気です音符

アロオの水も大人気です昇天

ビタミンC凄い大人気ですびっくりマーク

(人間用)
有機亜麻仁油を販売致しますボトル

(ニュージーランド産)
オーガニックフラックスオイル(231g)

3,510円




こちらの油も、大人気な商品ですピンクハート

また、詳細は、言いますラブ

宜しくお願い致しますニコニコ

ピンクハートDog Salonピンクハート
犬あたまAROO GROUND犬あたま
矢野文恵
09094161860