おはようございます。
これは昨日の練習日記です。昨日は夜勤入りでした。1時間練習しました。

⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ第8番「悲愴」第1楽章

発表会は終わりましたが、毎日一回は弾くと決めています。

⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第1番

⚫︎バッハ 平均律クラヴィーア曲集第1巻第2番

2番のフーガの譜読みをしていますが、なかなか進みません💦
このフーガもすごくかっこいい曲だと思います。
練習はまだまだ地道な道のりを歩んでいます。

⚫︎ベートーヴェン ピアノソナタ第17番「テンペスト」第3楽章

最初の4ページを片手ずつ譜読みしました。
本当に美しいメロディで、心奪われてしまいます。
ちなみに私が一番好きな演奏は、フジコ・ヘミングさんの「テンペスト」です😊