塩浴してみました。

 

自然塩浴は、塩を皮膚からしみこませるのではなく、塩を体に塗って、汚れや不純物を取り除き、皮膚の持つ本来の機能を回復させることが目的です。
自然塩浴をすれば皮膚呼吸を活発 にし、体の自然治癒力を向上させるといわれているんです。

ではここで、その手順を紹介します!

  1. かけ湯をして浴槽で温まります。体を温めるのは、毛穴を開かせる目的もあります。
  2. 頭から足へ、塩を全身に塗って下さい。塩をまんべんなく塗る際は、必要以上に擦らないで下さい、塩の結晶で皮膚が傷つく恐れもあります。
  3. 塩を全身に塗り終わったら、お湯で洗い流がしてください。必ず良く落としてからね、塩を付けたままお風呂には入らないで下さいよ。
  4. 再度、お風呂で十分温まってください。
  5. 仕上げとして、冷水浴しましょう。
    塩浴はこの冷水を浴びることにより、さらに皮膚が引き締まるからです、効果倍増間違いなし。
  6. タオルで全身を拭いて下さい。濡れた髪はタオルで拭きとり自然乾燥が原則で、ドライヤーは厳禁です。  

※ 塩浴の後は、清涼感や肌のつるつる感を御体験ください!

 

 

体験したら肌の調子がつるつるでした!!またやってみます(^^♪

 

 

 

 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

 

 

【店舗営業時間】

12:00~4:00

日曜

12:00~23:00

 

【出張営業時間】

https://sunz-villa.com/

14:00~3:00

日曜

14:00~23:00

 

 

 

 

やしの木下画像クリックでOfficial HP下やしの木

 

カメラ↓画像クリックでInstagram↓D902is

 

 

 

 

 

↓筋肉画像クリックで求人ページ金h肉↓