こんにちは!


乾燥の季節。
いやそれより目の前の肌荒れが気になってしょうがない筆者。

しばらく肌に関して無頓着であったが、肌荒れをきっかけに大好きな韓国!のパックを試して見ました。

、、、めっちゃ潤う。
てか赤み消えた?毛穴ちっちゃくなった?

というわけで感動したのでシェアします。


アクアリング アンプル



保湿力抜群の美容マスク。N.M.Fという保湿因子でお肌に膜を作り、水分を長時間維持し、ぷるんぷるんの潤い溢れる肌へと導いてくれます。肌に潤いを与えてくれる効果に加え、皮脂をコントロールし、広がった毛穴を引き締める効果も期待できます。(定番なんでビギナー向け)


ティーツリーオイル ヒーリングエッセンシャル



ニキビをはじめとした肌トラブルを落ち着かせてくれる、美容マスク。特に、皮脂の過剰分泌が原因で起こるニキビの時に使うと、効果◎炎症を落ち着かせてくれます。(⬆これがなんならイチオシ。肌荒れ本気で治りました。リピ決定。)


プラセンタ リバイタル



プラセンタ抽出物が含まれており、豊富な栄養と水分を与え、弾力のある肌にしてくれます。
⬆今頼んででて使うのめっちゃ楽しみー♡♡

人によって合う合わないあると思うのでそこは1枚売りもしてるのでお試ししてみても良いと思います。


そんな訳で通販サイトのセールの言葉につられて(1+1に弱い)化粧水も購入。

内側からキレイにはアロナスパのフェイシャルで~♡疲れや冷えに、血行促進バツグンです。


韓国と言えば只今EXOにどハマり中の岩村が本日も書記を務めさせて頂きました!