こんにちわ!

アロナスパ 新宿歌舞伎町店 ハナレ

店長の大川です。

昨日から期間限定のドリンクが増えました♪

【しいたけ茶】と【ハイビスカスティー】です♪

これまた無くなり次第終了です。

 

 

すっかり秋ですね!残り4日で10月です。

10月でハナレはオープンしてから半年になります。

 

あっという間の半年、まだ半年。

まだまだ知名度が少ないハナレですが、

 

ありがたいことに会員様になっていただいた方が600名を超えました。

 

渋谷店と並行しての会員様を合わせますと700名近くになります。

 

骨格、体格、筋肉の弾力、100人いたら100通りです。

 

アロナスパでは、毎回同じマッサージ、同じ手順、同じ圧

ではありません。

 

その時のお客様の体調、気分、疲労具合によって、ほぐし方、流し方、強さ加減を

何度ご来店していただいているお客様でも確認しながらおこなっていきます。

 

だってせっかくマッサージ受けるんですもん。

ただ単調に全身押されるよりも、自分のこってるところ、ほぐしてほしいところは念入りに、

自分好みの強さ加減でやってほしいですよね!

スタッフもマッサージを受けるのが好きです。

だからこそ、適当にやるのではなく、

お客様がスッキリするように、腰なら太ももから!肩なら首も!等、

お客様よりも知識があるぶん、気になるコリのアプローチをダイレクトだけではなく、

関係ある筋肉もしっかりほぐしていきます。

 

また、スタッフそれぞれの手技は違いますが、

どのスタッフに当たってもお客様が満足していただけるよう

日々の練習と勉強を重ねて、

昨日よりも!一昨日よりも!常に成長をしていくよう

努力を重ねています。

 

お客様によって疲労具合は異なりますのでマッサージの頻度はお好みですが、

 

寒くなると筋肉が固くなり血行不良になります。

足先がいつも冷える方は、そろそろ足先の冷えが気になるのではないでしょうか?

 

冷えると自己免疫力低下となり体調不良の原因になります。

 

適度な運動、睡眠、栄養、

 

一番手軽なのはマッサージですね♪

 

マッサージで固くなった筋肉をほぐして老廃物を流して血行促進。

 

大人の風邪は、心配されることより自己管理を責められます。

会社も頻繁に休めないからこそ、

ご自身の体調管理はしっかりしていきたいですね!

 

元気いっぱいのスタッフ達と首を長くして

お客様のご来店をお待ちしております。

 

また来月から冬限定の

ブレンドアロマも増えます♪

皆さん生姜のアロマがあるのをご存知ですか?

ぜひ楽しみにしていてください♪

 

本日も朝の4時まで営業しております。

ご予約心よりお待ちしております。

※ご予約のお客様優先となりますので

ご来店前にお電話でお問合せ頂くとスムーズです♪

☎03-3200-8606

 

営業時間

月~土 12:00~4:00

日    12:00~21:00

※10/14(日)スタッフ研修の為休業致します

 

 

 

 

 

160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2-38-3STELLA.K4F

ARONA SPA 新宿歌舞伎町店 -HANARE-

 

【新宿 マッサージ 深夜 カップル shinjuku kabukicho tokyo japanese massage spa 足浴 小顔 眼精疲労 肩こり 足痩せ 浮腫み デート 歌舞伎町 たるみ ホウレイ線 二の腕 腰痛 便秘 足裏 足ツボ リフレ 個室 足つぼ リンパ オススメ 深夜営業 ペアルーム 新大久保 お忍び カップル 雨の日デート サプライズ 記念日 新宿デート メンズケア メンズ小顔 頭皮マッサージ 頭皮ケア ヘッドスパ ドライヘッドスパ】でお探しならARONA SPA 新宿歌舞伎町店 -HANARE- へ