スリムアップビューティー講座 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。




凄いpowerfulなエネルギーと💕💕💕
思い通りbodyになる為のメソッドとレシピを
惜しげも無く教えて頂きました。



今回は凄すぎる!!まさに裸のお付き合い!
このレシピで実技に入りました所
すぐに結果が目でわかりました。
みるみるうちにデコボコや肌の色が変わるのが
わかりました。毎日ちゃんと実行したら凄い事に
なりそうです。






bodyセラピストのrieと組んで
新たなメソッドでみなさんに幸せを分かち合い💕
して行こうと決めました。




更年期、脳ケア、感情ケア、そして何より自分を
ケアする事で自分愛に気がつき
幸せな気分になった結果
他人への愛も湧いて来てこれすなわち
自他ともに幸せ理論💕





幸せにしかならない💕セッション希望の方は
mimiko103☆gmail.com
☆→@


aroma.ma☆room  主宰  桐ヶ窪由美子