神様にオーダー夢叶う | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。




昨年アメリカ🇺🇸へ一緒に飛んだ
ゴージャスフラワー💕
ご縁とはふしぎなものです。
いつも人の応援をてくださいます!

内山美智子さん。

私が何気に
「このお花アメリカの
パーティーに🇺🇸持っていけたら
ステキだなー💕」と言ったら
その場ですぐにマユミさんに電話をして
くださいまして実現したことなんです。
やはり夢や希望は遠慮なく
口にして神様にオーダーすると
叶うんだなあ💕と思いました。

美智子さんありがとう😊
いつもどんな時も人を
応援して繋いでくれる!





今年はチームみんなで作って新たな目標に
向かって学びを深めたいなと言う思いと
快く大切な作品を貸してくださった
築地マユミ先生に来て欲しくて
大胆にも静岡より埼玉までお呼びしての
講座開講となりました💕



マユミさんはパワフルで
お会いした瞬間に大ファンになりました。
本当にみなさんも明るくわかりやすく
教えてくださる先生に釘付けでした。



静岡の魅力もお話しくださり本当に
楽しい時間はあっと言う間に
終わってしまいます。



出来なさすぎる私!!
どうした?
あれ?おしえてあげるつもりが
逆に、、、爆笑


新たな夢はこのお花を持って
地元川越の街を着物を着てみんなで
撮影会をする事です。💕





次回先生にはもっと大きなフラワーを
おねがいしたく依頼中💕
今後もよろしくお願い致します💕

香りのご縁でみんなとはや5年目になります!
人生の後半まだまだやりたい事や夢が
たくさんあり健康で美しくありたい!

「自然の力で助かりましたよ!
ありがとうと!」
と言ってもらえる事を
目標に伝えるお仕事を続け
人のお役に立てる人でありたいと
思います♥️



aroma.ma☆room  主宰
桐ヶ窪由美子