香るお茶会 | *:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

*:·*kiricoの*:植物エッセンス*:.~香りの宝箱〜*:.*

自然の恵みは私たちの心、体、魂を癒やしてくれます。
植物は動けないのでその環境で育ち自ら殺菌、抗菌、再生をします。ピュアなエッセンシャルオイルは結果を出します。
答えはいつも自分の中に...香りは0.2秒で脳に届きます。


😊こんにち
aroma.ma🌟room管理人kiricoです。
お知らせです。

香るお茶会随時受付。12月5日10:00〜19:00受付最終時刻♪それ以降は応相談。


場所は鶴ヶ島市脚折町
詳しくはライン@から
お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓


🌟room香るお茶会✨
#香り #エッセンシャルオイル #資格 #認定講座 
#日々に使いたい #子どもアロマ #介護アロマ #美容アロマ #家庭のメディカルアロマ #アロマフィットネス#猫にアロマ?#
お試しアロマ#スポーツアロマ
#チョット知りたい #クラフトが気になる #doTERRA #アロマ診断 #アロマDISH 
#バスシュワル #手作りコスメクラフト 
#アロマタッチ #ペットアロマ
 #aromamassage #香るペパナフ #
お受験アロマ#エモーションメディカルアロマ


🌟普段五感の中で意識しないと忘れがちな
臭覚はアクセスしてみると心身ともに想像できなかった事が起きる事があります。



香りは本能、記憶、ホルモン、自律神経、免疫力を揺り動かす目に見えない
アクセスライン(電気信号)を持っており
楽しんで使っているとその人の思考、体調、
人間関係、人生までよりよく変化する事が
あります。ちょっとしたきっかけで思考ルートに
インパクトを与えると今までとは違う自分に会えたりするかもしれません。



💕あくまで個人的意見と自分の体験、体感です。
興味がない方はスルーでお願い致します。kirico