今日は、六月から始めた新メニューのことを紹介します。


新しく オーガニックカラー を導入しました。


天然由来成分85%目  化学成分15%ビックリマークで できてる


カラー剤です。


天然由来成分85%でできてるカラー剤!? どんなんなの?大丈夫?


どこまで明るくなるの? 発色は? 手触りは? 匂いは? 刺激は?


正直 疑問だらけでした。とにかく 百聞は一見に如かず???


使用してみた感想は 予想してたよりも明るくなります。


色の幅はちとせまいかなぁー 匂いは驚くほどきつくないしカラーした


次の日も あの独特の匂いはないです。


手触りは? んー可もなく不可もなく・・・少し硬い気もするかなー


刺激は? 優しい薬剤なんだけどデリケートな頭皮の方にはやっぱり刺激あるかなぁ


 

でも 一番惹かれたのはシャンプーして流れた後に分解して自然に還るとこですね。


なんてったって   エコ  地球温暖化ストップ!!!


とまあ このカラーはこれからのことを色々考えると必ず必要なのかなと!!


お店のメインメニューにはならないけどこれからの髪のこと 環境のこと 体のこと等


お客様のライフスタイルに合わせて色々提案させて頂くためのアイテムとして


導入しました(*゚ー゚)ゞ


これからも 色々試して良いメニューを増やしてけたらなーと思ってますグッド!