熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログ

熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログです。公益社団法人日本アロマ環境協会総合資格認定校。NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)資格認定校。たくさんの卒業生が笑顔で活躍しています!


テーマ:
昨日アロマハンドトリートメント講座は3回目

ナトゥーラ アカデミア  ユズ  オリジナル手技の授業
でした👐

講座を受講なさったセラピストの資格を取得されてる生徒さんから嬉しいメールいただきました❣️


少しだけ(*^_^*)ご紹介させてください(*^_^*)


昨日の夜、早速主人で小一時間程度、練習しました😄

授業のときは、あたふたしていたのですが、もう一度
復習してみると、すごく流れの途切れがなく、密着度
の高い手技だとよくわかりました‼︎

改めてハンドトリートメントはやっぱり凄い!と実感
できました‼︎

ウキウキ〜ワクワク〜(*^_^*)嬉しいメール📩でしたので〜💖ご紹介させていただきました。
{F38F4361-FA8B-4FCB-86F8-11DB63DA35DE}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九州アロマテラピー界のパイオニア 光永久女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります