熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログ

熊本のアロマテラピー資格取得スクール「ナトゥーラアカデミアユズ」校長 光永久女のブログです。公益社団法人日本アロマ環境協会総合資格認定校。NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会)資格認定校。たくさんの卒業生が笑顔で活躍しています!


テーマ:
朝から

AEAJアロマハンドセラピスト講座

5名様でのスタート〜^ - ^

なぜアロマか⁉️なぜタッチングか⁉️
をしっかりお話しさせていただきました❣️

ホルモンの話し、神経伝達物質の話し

しっかりメモ📝をとってる姿に嬉しくなりました〜

皆んなで〜皆んなで〜リラックス〜リフレッシュ〜

癒しを提供しましょうね〜


🌺午後からは2ヶ月に一回定期的におこなってる
集まりに🌿

先日見事にプロフェッショナル リフレクソロジーの資格を取得なさった3名様が急遽参加❣️

リフレクソロジー施術を受けた参加者の皆様の
身体の変化に皆んなで喜び涙しました❣️

参加をしてくれた、リフレクソロジストさん
ありがとうございました😊
{8A283B2F-CD4B-4810-B1FA-8C3F57C07E84}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

九州アロマテラピー界のパイオニア 光永久女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります