【歳を重ねても健康で美しくありつづける】

大人の女性の心と身体の
エイジングケア 専門サロン
アロマ&エステティックサロン癒薫(ゆうか)の
杉山です。



こんにちは☀️

先日、
洗い流さないトリートメントを
ご紹介させていただきましたが
今日は
その続きです。
最後まで読んでいただけると
嬉しいです






朝起きて
丁寧に洗顔して
お肌のお手入れも念入りにして
メイクもバッチリうまくいった!




さて、
次は髪の番!
(順番はみんなそれぞれ違うかな)





その時、
わー‼️
髪バサバサやん!
まとまらないやん!
こりゃ   縛ってしまおう!

もう切っちゃうしかないかなぁ〜





なんてことになると
せっかくお顔はバッチリなのに
残念
なんてことに。






老け髪は
お顔まで老けた印象になってしまいます。
それは絶対に避けたい!








髪がキレイだと
お顔ばかりか
全体の印象が若返ります







『髪は女の命』






若見えするには
絶対条件です!










キレイな髪を保つには
まず、
毎日使う
シャンプーやトリートメントなどが重要ですね。







私がオススメするのがこれです💕




ドクターセレクトの
プラセンタシャンプーと
プラセンタトリートメントです。







低分子生プラセンタが50000mgも入っています!
プラセンタ注射25本分なんです!
それって
入れすぎじゃない








これでもかっ!
っていうくらい入ってます
ありがたや〜







だって
プラセンタは
髪の成長に欠かせない
アミノ酸たっぷりだし
頭皮環境を整えてくれるんです。
キレイで元気な髪が生えてきますよ!






その他
シャンプーは
やさしく洗い上げて
補修、保湿、エイジングケア成分が
たっぷり!






トリートメントは
美容成分がたっぷりで
ヒートアクティブ成分が
紫外線や乾燥などから
髪を守ってくれます。






髪の内部まで補修成分がグングン浸透して
なめらかで輝く髪に導きます❣️






サラサラ
なめらか
輝く✨キレイな髪で若返りましょう!






ご希望の方は
ご来店時にお申し付けください。



🌸健康的に美しく🌸
人気のエイジングケアコースはコチラ!





友だち追加



最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。