サブタイトルは食いしん坊万歳!?


食いしん坊がたたって?


顔に火傷をしてしまいました(泣)


かなりマヌケです。

たいした火傷ではないけれど場所が顔なのでちょっとショックでもあり・・・以前の私だったら心が折れそうだ・・・とヘコむ所だったかもしるないけど、

だいぶ心が強くなったなぁ~とやはり立ち直り早くルンルン気分で過ごしていますキラキラ


ちょっとしたアクシデントに見舞われて、頭をよぎったのは、五体満足。

という言葉。


幸せ感度が鈍ってなかったかしら?


と自分に問い直しました。


ご飯が三食食べられたり、自由に使える身体があったり、自分にとってややもすると当たり前に見過ごしてしまいそうな事にやっぱり深く感謝ですドキドキ


幸せ感度は日々磨いていかないと!!!

と改めて思いました。


幸せのハードルを上げるのではなく、どんなことの中にも幸せを見つけられる力。


昨日までの幸せに慣れないこと。


日々、楽しく鍛錬したいものです。

そして火傷にはラベンダーを塗りつつ、
ついでに第三の目(眉間のチャクラ)

にも塗りぬりして、極上の眠りを楽しんでいま~す(^-^)/


火傷さん、綺麗に治ってくれてありがとう!ほぼおまじない(笑)



読んで下さった方、どうもありがとうございますドキドキ