昨日のレインドロップセッションで大好きなレミューズのひさのさんに、数ヶ月前に受けた時よりも飛躍的にエネルギーの入りが良くなっているとおっしゃって頂き、とっても嬉しかったです。

もっともっと余分なものを手放してパワーアップして行きたいと思います!

そして昨日も、とっても素敵な出会いがありました。

セッションを受けに来て下さった方、ありがとうございました。

そして、素晴らしい波動を持つ大好きなヤングリヴィングのエッセンシャルオイルたち、
どうもありがとう!

さて、ブログ初心者の私、いろいろ事故が起きております(笑)。

一度アップしたのを間違えて消してしまったり、前回のオラクルカードのお話なんていつの間にか・・・チョンギレてます(泣)
なぜ~?

気を取り直して明日は、今日体験してきた素敵なクリスタルボールのセッションについて書きたいと思います!

読んで下さっている方、本当にありがとうございます!!