こんにちは!
一生モノのセルフケアを手に入れ
不調を手放し軽やかカラダと心に変わる!
肩こり腰痛専門アロマヨガセラピー
鈴木ゆきえです。


肩こり腰痛でお悩みだった女性。
これまで積み重ねた凝り固まった身体をゆるませ、痛みを解放し、みるみる変わられました。

とっても柔らかくなって可動域が広がり、
スゴいスゴい!と叫ぶ日も。

セルフケアで自分のカラダは自分で整えらる術を身に付けられ、
疲れも持ち越さないようにメンテナンス。

プログラム後半になると、
ご自分の心の変化に気づかれました。

「自分が変わったみたい」 …と。

イライラを手放し穏やかな心に変わったのです。


そして、
ヨガと食事のアドバイスにより痩せましたー!


「ここまで変われて良かった。
ここに来てて良かった~。」

と有り難い言葉に私も感動です。

新たな目標、なりたい自分になるために
生き生きと豊かに過ごして行きましょう!

ありがとうございました♡


鈴木ゆきえ
https://aromayoga-yuki.com/



*************

 
肩こり、腰痛、身体の不調でお悩みの方
健康で美しい身体になりませんか?
ぜひ体験にお越しくださいませ。
 
【AromaYoga Yuki.Ananda】
「一生モノのセルフケアを手に入れ、
不調を手放し軽やかカラダとココロに変わる!
肩こり腰痛専門アロマヨガセラピー」
アロマヨガセラピスト
鈴木ゆきえ
 
 
お問い合わせはこちらから↓
お気軽にどうぞ(*^^*)
友だち追加
 検索ID LINE ID@rua2639g
 
 
 
 
フォローしてね