がんばろう!
思いがけない大変な災害が起こり大切な仲間や友人、被災者の方々がこの酷暑の中で日々がんばっている。

微力であっても私にも出来そうなことを出来る時に少しづつ応援していきます。


私が知る仲間たちは辛い思いは計り知れないけど本当に前を向いていて、先日も応援しなくてはいけない私が元気をもらってしまうということもあり^^;

だから私も何にも出来ない日がほとんどだとしても心での前を向く声援を送り続けたい。

もちろん可能な時は現地に駆けつけることが出来るように準備しておきたいと思うし、何か必要なら集めようと思う。

他の仲間たちとのいろんな形の支援も進めています。


今日は岡山市に避難して急に保育園にも行けなくなってしまって友人の息子君に息子と遊びに行ってきた。
2人ともそれはとっても楽しそうで本当に良かった!

いろんな形での支援。

一刻も早く元の生活に戻れますよう🙏