気持ちは確実に伝わる |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

朝晩、冷えるようになりました雪だるま

今朝は精油のお届けに自転車で行ったら

耳がもげるかと思いました不安

クリニック様のクリスマスの香り。

お話をしたことがなかった受付の方が

「いい香りですね〜ハート」と

お声がけくださって嬉しかったです。

 

 

教室で一足早い

プチクリスマス会も開催しましたクリスマスツリー

相変わらずの簡単料理ばかりでしたが

皆さんがめちゃくちゃ喜んでくれてラブ

嬉しかったです。

 

 

実は…

私はお料理をけっこう失敗することが

多いんです。

レシピを見ても勝手にアレンジするので

成功もあるけど、失敗もたくさん絶望

 

 

だからいつもドッキドッキなので

喜んでもらえると本当に嬉しいです飛び出すハート

魔除けのポマンダーも作りました。

 

 

ポマンダーは中世のヨーロッパで

ペストが流行った頃に

クローブやシナモンなど殺菌作用で

疾病予防に使われたものです。

 

 

これが作ってる最中が

とってもいい香りでピンクハート

「今日来てよかった〜」と

何度も言いながら作って下さった方も。

 

 

嬉しくて

気持ちがぽかぽかになりましたハート

 

 

人生、生きていると

いろーんなことがあって。

 

 

落ち込むことがあったり

体調が悪いことがあったり

忙しくて自分の時間がとれない時期も

人間関係に悩むことも

いろんな時期がありますよね。

そんな時はみんなで

味方のHPを回復する呪文を唱えますので

一人でたたかわなくて大丈夫ウインク

 

 

 

嬉しいご感想も

皆さんからいただき

ありがとうございましたラブラブ

最近、めっきり寒くなってきましたが

温かい気持ちを受け取って

気持ちがぽかぽかになりましたハート

 

 

わたしも誰かに

感謝の気持ちや嬉しい気持ちを

伝えたいなぁ。

 

 

12月はだれかに

感謝の気持ちを伝えるのに

ぴったりの季節ですねクリスマスツリー

 

 

送る方も受け取る方も

温かい気持ちになる

感謝の12月を過ごせますようにキラキラ


 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ