レストランより美味しいワンパンパスタ |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

満月の日に見る夢は特別だと

聞いたことがあります。

 

 

わたしが双子座の満月にみた夢は…

 

 

部下の結婚式にでたんだけど

部下の名前を忘れてしまって

しょうがないので

「マツケンサンバ」を踊ってごまかす

という夢をみました。

 

 

どんなメッセージかはわかりませんが

ものすごく目覚めはよかったです。

「マーツケーンサンバールンルン」と

目覚めました目

 

 

 

image

【カレンダーご購入者の皆様に

テキトーなのになぜか旨いレシピ】を

送りました。ご確認くださいませお願い

 

 

その中から今回、個人的に

これはレストランより美味しいんじゃびっくり

と思えるようなソースの時短になる食材を

お伝えしますラブラブ

 

 

ワンパンパスタって流行ってますよね。

フライパン一つで時短でできるパスタナイフとフォーク

トマトソースにしたい時は

リコピンリッチのトマトソースを使うと

煮込まなくても濃厚な味がでます気づき

 

添加物ゼロ。原材料はトマトのみです。

 

 

 

さらに手軽にできるトマトソースも。

 

 

 

原材料は、トマト、たまねぎ、砂糖、オリーブオイル、にんにく、食塩、香辛料、セルリー/酸味料

 

 

/の後ろは添加物になりますので

酸味料が添加物に入ってますが

これだけで美味しいソースです。

 

 

これを使うと、超簡単に美味しい

ワンパンパスタができます。

 

 

パスタの具材にわたしのおすすめは

さばハリッサ。

 

 

原材料は、さば(国産)、植物油脂、ひよこ豆、ソテーオニオン、パプリカピューレ、唐辛子、おろしにんにく、りんご酢、クミン、食塩

砂糖、コリアンダー、いりごま/調味料(アミノ酸)

 

 

これがめーちゃ美味しいんですラブ

アラビアータ風になります。

そして、たんぱく質が20gとれる気づき

 

 

分子栄養学の次に勉強した

脂質栄養学で

魚を食べることがいかに重要か

ということを学びました。

 

 

さば缶ばっかり食べるのは偏りますが

手軽にEPA、DHA摂取したい時に

取り入れていただくのにおすすめです。

 

 

ワンパンパスタは

このサバ缶とリコピンリッチを混ぜるだけ。

玄関開けたら10分後には食べれます。

(野菜も一緒にどうぞ)

 

 

たんぱく質不足はどの年代でも

問題を引き起こしますが

40代過ぎると本当に気をつけたい事の一つ。

 

 

よかったら試してみてくださいねルンルン

 

 

そしてこのサバトマトパスタには

あるスパイスを入れると

冷え予防、美肌、血管の健康に

めちゃくちゃよく

味もさらに美味しくなるんです。

 

 

下矢印下記公式ラインから

「マツケンサンバ」といれていただくと

そのスパイスをお伝えしますニコニコ

 

 

サンバが個人的に

アストロマップで幸運を呼ぶのですが

まさかマツケンサンバがでてくるとは

思わなかった満月でした。

ナイフとフォークヤスミンレシピがおまけでついてくる

占星術カレンダー2024は

いよいよあと2冊になりました。

まだ間に合います飛び出すハート




 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ