生まれた日って大切 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

今日は占星術で選ぶフラワーエッセンスの

個人セッションを受けてくださった方が

「生まれた日ってとても大切なんですね」

とご感想をくださって

本当に占星術って不思議だなぁと

改めて思っています。

 

 

今日、セッションを受けてくださったのは

執筆のお仕事をされている

ライターのともこさん。

 

 

10年ほど前にママの習い事という記事で

教室の取材に来てくださったご縁で

アロマテラピー上級講座まで受けてくださり

それからお付き合いをいただいていますニコニコ

 

 

お忙しい執筆&取材の合間にzoomで

セッションを受けてくださいました。



先日、お誕生日を迎えられたともこさん。

 

 

お誕生日の前後はソーラーリターンで

新しい一年のテーマを見ていただけるので

セッションを受けていただくのに

おすすめの時期の一つです気づき

 

 

いただいたテーマはお仕事のこと。

大好きなお仕事で楽しんでいるけど

責任が大きいものもあり

何か自分で対処できることはあるかなという

ご相談でした。

 

 

現在、ともこさんの出生の太陽に

冥王星が真正面から

プレッシャーを与えているので

もしかして、去年くらいから

仕事でプレッシャーを感じることが

多いですか、とお聞きしましたら

そうだということでした。

 

 

ここを越えると

きっと大きな変容が起こって

今まで見えそうで見えなかった世界が

新しく見えてくるかもしれませんね。

 

 

ともこさんは今日

生まれて初めて

ご自分のホロスコープを見たそうですニコニコ

 

「仕事に無理が効かなくなった」という

お話しもありました。

 

 

更年期を迎えた頃から

体調の変化も感じていらっしゃり

疲れやすくなったと感じるそう。

疲れやすさを感じている場合、

無理せず過ごしたい世代ではあります。

 

 

ともこさんの場合

文章を書くという

とっても頭を使うお仕事をされていて

さらに、締切もあるお仕事です。

 

 

よく言われることですが

脳は消費するエネルギー(ATP)が

非常に多いです。


 

執筆でそうとうエネルギーを使われるので

家事をするエネルギーがなくなることもある

というお話しもありました。



頭を使われるお仕事の方

気を使う性格の方

ストレスがある方、は

ビタミンミネラルの消費も激しいので

意識をしてとっていただくことが大切。



そうすることで

お仕事のパフォーマンスがますますあがり

身体もこころも楽になることも

あると思いますウインク

 

 

特にビタミンB群が足りなくなると

集中力が落ちやすいので

甘いものが好きで頭をよく使う方は

意識をしてとってみてくださいね。

 

 

占星術とは関係ありませんが

身体とこころのケアには

おすすめの栄養のお話もさせていただきます。

 

トランジット(現在の星回り)が与える

いまの自分への影響なども

星の動きと符号されていたようです。

 

 

雨が降るかもと思ったら

折り畳み傘を用意しておくように

準備しておくと楽なこともありますよね



フラワーエッセンスも

折りたたみ傘のように

雨をしのぐために使えます傘くもり晴れ

 

 

教育、PTAなどをメインに

たくさんの執筆をされていて

メディアでも大活躍中のともこさん。

 

 

心身のメンテナンスとセルフケアに

フラワーエッセンスやアロマも味方につけて

ますますのご活躍を応援していますキラキラ

 

 

ブログ掲載のご承諾ありがとうございましたラブラブ

 

 

7月から始まりました

占星術+フラワーエッセンスセッション。

zoomでホロスコープを画面で見ながら

お話をできるので

海外の方や、遠くにお住まいの方からも

ご好評をいただいていますニコニコ

 

 

大変ありがたいことに

ご紹介でお申し込みをいただくことが多く

ご縁に本当に感謝していますキラキラ

 

 

次回分のセッションの受付開始は

8月2日水瓶座満月からです。

セッションは8月28日以降のお日にちで

ご希望日をお選びいただけます



ともこさんの言葉にあったように

お誕生日って不思議ですよね〜お祝いケーキ

生まれた瞬間の星の配置が

こんなに自分に影響するなんてびっくり

せっかくなら楽しい方に生かしたいですよね。


フラワーエッセンスやアロマを使って

誰もがもっている

その人だけの星を輝かせるお手伝いが

できたらと思っていますスター

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ