人生のフェルマータ〜心地よい小休止 |   ヤスミン〜ヤスム文化

  ヤスミン〜ヤスム文化

     アロマテラピー、自然療法、アロマ占星術
     分子栄養学に基づいたお料理の教室です

ハートアロマテラピー教室ヤスミンのやまねです

 

 

コロナ禍で働き方が変わったり

どっちに進めばいいんだっけ!?

自分の方向性について

考えた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

わたしもいろいろ考えましたガーン

とても密な教室を運営していたので

こころにぽっかり穴があいたように

感じたこともありました…。

 

 

そんな中でもすっごく嬉しかったことは

海外の生徒さんと出会えたこと。

コロナというきっかけがなかったら

出会えなかっただろうと思うので

本当に嬉しい出会いでした。

 

 

今日は、そんなコロナ禍で

オンラインクラスにご参加くださった

オーストラリアの生徒さんが

占星術+フラワーエッセンスセッションを

受けてくださいましたニコニコ

笑顔が素敵で声がめっちゃかわいいAさんラブ

画面越しにオーストラリアの広い空や

木々を見せてくださり

あ〜、今すぐ飛んで行きたい飛行機

 

 

仕事の方向性についてお考え中ということ。

お誕生日が近かったので

お誕生日からの1年のテーマを表す

ソーラーリターンと

現在の内面の変化

現在の星回りの影響の

ホロスコープを読ませていただきました。

 

 

出生図からみる強みを十二分に発揮して

ご自身でビジネスもされています。

自分らしく生きている方って

本当に星どおり…と驚きますびっくり

 

 

でも、いまは少し小休止の期間なのかな?

という現在のご様子でした。

 

 

もともと行動力があり

決断力もある方ですが

いまは少し立ち止まって

足場を固めるような時期かもしれません。

 

 

どっちの方向に進んだらいいんだろう?

とちょっとモヤモヤする時に

おすすめなフラワーエッセンスは

ワイルドオート。

 

 

こころを静かにクリアにして

自分の進むべき道を見つけられる

サポートをするエッセンスですハート

 

 

持ち前の大らかさを生かすアロマは

木星支配のスィートマジョラムが

おすすめでしたスター

 

 

素敵なものを選ぶ審美眼をお持ちで

自己表現も上手なエンターテイナーキラキラ

サビアンシンボルもすごく素敵でしたハート

素敵なホロスコープを見せていただき

虹を見つけたように嬉しい気持ちになれた

セッションでしたラブラブ

本当にありがとうございました。



午後はいつもご夫妻で定期的に

セッションを受けてくださる方が

来てくださいました。

 

 

海外にお出かけされて

おみやげをたくさんいただきました笑い泣き

ライムカラーのワンピが素敵でしたラブ

この色がこんなに似合うってすごい。

 

 

前回、お会いしたのは3月。

「先生、ふっくらしてた方が似合います!!

3月は、ゲッソリしてて心配でした」

と言ってくださり。

 

 

3月は、全然食べれなくて眠れてなくて

そのまま捜索で長時間歩き続けていたので

けっこうやせました…が、

順調に体重も戻りました…もぐもぐ

 

 

今日は一粒万倍日で神吉日、大明日と

とてもよい開運日とされる日でしたねキラキラ

今日はたくさんの気づきをいただき

感謝を感じた一日でした。

 

 

時には迷ったり

少し立ち止まったり

人生を見つめ直したりする時間も

それもまた人生の醍醐味なのかもしれません。


 

音楽でもフェルマータ(小休止)を

どう生かすかは

自由のむずかしさがありつつ

演奏者のセンスがでる

なんて言われますよねウインク

 

 

小休止をどんな風に過ごすかで

その後の音楽もより響いてきますしね。

 

 

今日お会いしたクライアントの皆さんは

きっと素敵なフェルマータを過ごして

美しい音楽を奏でるんだろうなぁルンルン

とすごくわくわくした一日でした。

 

 

来週もクラスとセッションで

お待ちしていますスター


 

 

 

 

現在提供中のメニュー〜

ピンクハート更年期のこころとからだ講座
Change of Life  {emoji:お願い}満席になりました

ピンクハート分子栄養学にもとづくお料理
ハミングクッキング秋冬編 
ハミングクッキング 南半球編
お願い満席になりました

ピンクハート第7期 アロマホロスコープ講座
お願い満席になりました

ピンクハートこころが元気になるスピリチュアル
お願い満席になりました

ピンクハートご機嫌で生きる心理学
in the pink 次回、4月頃、募集予定です
 
クラスのお問い合わせは
公式ラインからお待ちしていますキラキラ

友だち追加

 
いつもありがとうございますニコニコラブラブニコニコ