​新年明けましておめでとうございます⛩🌅🎍
皆様に幸多く笑顔溢れる年となりますように✨



🚩明日1月11日11時プレオープン


初めましておねがい


愛西市で「おうちsalonあろま家さん」

を始める事にしました音譜

みずのたみ と申します照れ


どうぞ宜しくお願い致しますベル


アロマトリートメントを

メインとしたsalon🙌


自宅の一室での小さなsalonだけど


お友達のお家に遊びに行くような


お気軽にお越し頂ける


そんなアットホームなsalonを目指してます照れ


愛西市や津島市、稲沢市の方は

とっても通いやすい距離感じゃないかと思います🏠


お家の場所は通りから見えず

一本中へ入った所

正直わかりにくい


そして 中へ入って来る道も

トラックでは難しい道の広さ


お家も分譲住宅で四軒並びの奥のお家🏠


と まぁそんなお家で始めちゃいました笑い泣き


まずはココからスタートです❣️ 


ワクワクしかありません爆笑


気になられた方は是非ご連絡下さいませグリーンハーツ





🌱アロマメニュー


🌱60分 ¥5400

🌱90分 ¥8000

🌱120分 ¥10000


ウサギプレオープン期間は なんと!30%OFF♪♪


2月22日まで流れ星


アロマの香りに包まれて

ゆっくり ゆったり ふかーい呼吸と共に

自然と身体の力が抜けていくのを感じ

全身の力が抜けた頃 身体が喜ぶ

ゆるゆる ゆらゆら ゆるむ

アロマトリートメント🙌



🌱 おうちsalon あろま家さん 🌱


🏠 住所 愛西市日置町本郷1130-2

☎️   0567 69 7777

営業日 月曜日〜土曜日 (不定休日あり)

お休み 日曜日 

ひらめき電球女性の方限定のsalon


最後まで読んで下さりありがとうございますおねがい


どうぞご自愛くださいませラブラブ