空港まで車🚗で迎えに行きました

一人で沖縄まで来るの初めてで




心配はしてなかったけど

娘ちゃんは一人で初めて飛行機✈️乗った〜

と言ってました

彼女はちょっとドキドキしてたのでしょうね





チャレンジ大事😊









4日間いて(最終日は午前中フライト✈️)


正味3日

わたしも娘のように自由に遊びました





楽しかったー🎵








色んな事があり

途中から離れての生活だったけど





今こうやって大阪と沖縄の距離感で会えて

楽しく過ごせることが宝物です





離れて生活しようが

距離なんて

関係ない😊





いくつになろうが

友達親子がいいし





わたしが育った親子関係とは

間反対で生きてます

この生き方がわたしらしいし好き







親も子も上も下もなく

平等



魂レベルでいえば子供が上だもんね😊