こちらは

「香西家の暮らしごと」

のご案内です。

うつりゆく季節のリズムに合わせ、めぐる季節の美しさを感じながら毎日を過ごす。  

香西家が誕生したその日から私が心掛けてきたことです。そのためには・・・

無理をしない   心地よく深呼吸をしやすい空間で毎日おいしいものを頂く  そして美しいものを五感で感じる。

アロマとハーブ、お食事など自然のもの自分をいたわり毎日を

 

そんな何気ない「暮らしごと」が香西家の基本なのです。

 

☑季節など感じる暇なんてないくらい忙しい毎日を送るママ

自分は幸せになる資格がないと思っている方

☑本当は、お花や香りや美味しいものが大好きだけれど、好きなことだけでは生きていけないと思っている人

☑赤ちゃんを抱え途方に暮れているママたち

☑私に綺麗な物、楽しいもの、心地よいものなど自分には似合わないと思っている女性

☑楽しいことをすると、誰かに非難されるのではないかと不安に思っているあなた

 

まずは我が家に遊びに来て、季節の香りを愉しみ、美味しいお茶を飲んでみませんか?

わんこ好きなら、我が家のわんこあずきちゃんをずっと抱っこしてくださっていても結構です。

12か月の暮らしごと」について考えるのはそれからでも大丈夫。

ほっと一息、それが我が家の「一番のおすすめ」でもあるのですから。

少しですが四季を愉しむお食事の試食もご用意しており、こちらもとても好評ですよ。

 

アロマテラピーだけにとどまらず、ハーブやお食事、四季を感じる美しいものを愛で、自分の手で作り上げることを通して我が家の「暮らしごと」をお伝えするこの講座は、

アロマレッスンを18年続けていく中で、のべ1万人の生徒様とともに育ち熟成され一つの形になりました。

生徒様が一番やってみたいことと、私が一番やってみたいことを融合した毎日を愉しむための講座です。

各月のメニューは②へ♡