ホリスティックハーバルセラピーでココロとカラダ、スピリットを癒す☆オーダーメイドハーブティー専門店アロマヴェール

オーダーメイドハーブティー専門店
ホリスティックハーバルセラピースクール&カウンセリングサロン


テーマ:

11月28日の自習室に来て下さった「自習ねこneco*」(←生徒様、研修生様向けサービスです)さんのご報告です☆ぱちっ!

 

やじるし当校卒業生向け新制度「Aroma veiの自習室」とは?それぞれのタイプ、過去の「自習ねこ」は、A~Iまで9タイプはこちら↓↓。

https://ameblo.jp/aromaveil/theme-10100263730.html

 

店主の私が実践している、この4つのフィルタリングで、「自分の棚卸」をすると、どれが天職や使命、生きがいになり、ビジネスや割りきった仕事や副業になり、誰かに託すことであり、やる必要のないことがわかります。ぱちっ!きらきら

 

これは、今までに、資格取得後のサポートや、いろいろな相談に乗ってきた経験から、私なりにわかってきたこと。

 

パクチーやりたくて、やれること

パクチーやりたくても、やれないこと

パクチーやりたくなくても、やれること

パクチーやりたくなくて、やれないこと

 

この問いに、今回の「自習ねこneco*」さんは、悩みに悩んでおられました。

 

image

 

もう1名の「自習ねこneco*」さんは、ハーバリウムで新しい商品を作ろうと研究をされておりました。

 

image

 

自習室開放中は、私も別の作業をしていますが、一緒の空間にいますので、お互いにそれぞれのやりたいことをすすめながら、

 

意見やアドバイスや案を交換し合ったりしています。ぱちっ!

 

「私も「自習ねこneco*」に行こうかな~。」と、おっしゃられる方も登場して、「自習ねこneco*」の言葉、じわじわ浸透している模様ですキラキラ(笑)

 

「自習ねこ」は、いろいろなタイプがあるなぁ~と思います。

もちろん、私も含めて♪

今の段階で、A~Kまで11タイプ!(笑)

過去の「自習ねこ」さんは、こちらのリンクをご覧くださいね。↓↓

https://ameblo.jp/aromaveil/theme-10100263730.html

 

次回は、12月8日(金)10:00~17:00。(事前予約制)

 

どんな「自習ねこneco*」さんタイプが来られるか、楽しみですハート

 

※猫画像は、お借りしたものです。

 

*************************** 

 

遠方でも、ネットからのご注文でも、ポイントが貯まるきらきら

当店のLINE@友達追加はこちらから音符LINE↓↓↓

友だち追加

 

お友達追加で、商品の購入やセッション、講座に使える【お友達追加感謝クーポン500円割引】、ポイントがたまる【ショップカード】、お得な情報や、当店のキャラ社員【Tea-POPさんからのハーブ情報】が届きます♪顔

 

ぜひ、お友達になってくださいね♪金星

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aromaveilさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。