ホリスティックハーバルセラピーでココロとカラダ、スピリットを癒す☆オーダーメイドハーブティー専門店アロマヴェール

オーダーメイドハーブティー専門店
ホリスティックハーバルセラピースクール&カウンセリングサロン


テーマ:

ヨガ&ダンス教室の鳥山先生とのコラボ講座ですバラ今回で、2回目。ぱちっ!きらきら

 

丁寧に手入れをされた個人宅の芝生の薔薇のお庭が会場です(オーナー様のお友達優先でお声かけさせていただいたので、こちらではギリギリ告知で申し訳ありませんでした汗

 

お天気も良く、風もない、絶好のヨガ&ガーデンお茶会日和音符

 

image

 

image

 

私も、畑で収穫したローゼルと一緒に煮たりんご、シナモンのジャム、

柚子木さんで収穫した柚子を使った「柚子カード(柚子スプレッド。イギリスのレモンカードの柚子版ね。)」、

静岡鍋島ハマナス園のハマナスを使って作った、ローズソルト、

当店のオリジナル定番ハーブティーも持参し、販売させていただきましたぱちっ!

 

image

 

そして、海外から直輸入で仕入れている、「アフタヌーンティー3段プレート」も持参してぱちっ!
(一枚目の画像のクッキーが乗っているプレートね)

 

ありがたいことに、こちらもみんな完売でした!!ぱちっ!

 

トーテムさんに焼いていただいたローズクッキーなどと一緒に、2種類のローズティーも皆様に楽しんでいただきました。にこ

オーナー様のローズ柄ティーカップコレクションですバラ

 

image

 

春のバラは花数も多く、生育も旺盛で、溢れんばかりのバラに囲まれるという贅沢感を味わえますが、

秋のバラは花数は少なくても、紅葉した葉の中に、一輪一輪がくっきりと際立って、春とは別の美しさを放ちます。バラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

今年は台風や雨の当たり年で、花があまり良くないと、オーナー様はがっかりされていたようでしたが、

 

お花の美しさを愛でたり、お茶会用にアレンジしてみたり、テーブルを並べてみたり、ハーバルカラーリウムを虹のように飾ってみたりしていると、とても喜んでいただいたので、私も嬉しくなりましたきらきら

 

image

 

image

 

また、来年、春の開催をリクエストさせていただきましたよ〜。にこ音符

 

今日は、自分の準備でヨガができなかったので、来年はお庭でヨガを一緒にやりたいなぁ~。

 

素敵な時間をありがとうございましたきらきら

また、こちらでも告知させていただきますね♪ぱちっ!

 

 

**********************

 

遠方でも、ネットからのご注文でも、ポイントが貯まるきらきら

当店のLINE@友達追加はこちらから音符LINE↓↓↓

友だち追加

 

お友達追加で、商品の購入やセッション、講座に使える【お友達追加感謝クーポン500円割引】、ポイントがたまる【ショップカード】、お得な情報や、当店のキャラ社員【Tea-POPさんからのハーブ情報】が届きます♪顔

 

ぜひ、お友達になってくださいね♪金星

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aromaveilさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。