ホリスティックハーバルセラピーでココロとカラダ、スピリットを癒す☆オーダーメイドハーブティー専門店アロマヴェール

オーダーメイドハーブティー専門店
ホリスティックハーバルセラピースクール&カウンセリングサロン


テーマ:

*ご連絡* イベント会場、当店(岡崎市)へ変更になりましたぱちっ!

 

下記のイベント会場、参加費共に変更になりましたので、興味のある方は、ご確認いただき、お申し込み頂けましたらと思いますきらきら

 

今年に入り、クリスタル(鉱物)熱が再燃して、再び仲良くするようになってから、かなり私も力をもらっている気がしますよ~。ぱちっ!

 

クリスタルを身につけようとする時って、

身につけなくなった時のことを思い出して比較してみると、

私の場合はこんな感じ。

 

身につけなくなる時は、

今のままで大丈夫だ、この状態を維持していきたい、維持できそうだという予感の時、クリスタルの力がなくても、自分でできるという自分自身のパワーを感じる時。

身につけたいと思う時は、

自分をステージUPさせたい時、守ってもらいたい時、そういう予感がある時に、別次元の力を借りたいと思うような時。

 

ですね。にこ

 

今年は、クリスタルヒーラーさんとのコラボも何回か開催しましたし、本当にクリスタルにお世話になっていますが、

そのおかげで、いろいろなご縁が拡がり、一回りまた違うことができるようになった自分や、これからの可能性を感じていますよ。葉っぱ

 

現在のお気に入りは、ルビーインゾイサイトのネックレス、ハーキマーダイヤモンド&ブラックスピネルの華奢なブレスレット。

 

そして、磁石化して硬貨をなぜかくっつけるようになった、お財布お財布の中のフラワーアメジストハート

 

(このコ、500円でとっても安かったんだけど、磁石化しているだけあって、かなりお金Yenを引き寄せてくれているんです!!クリスタルってほんと、お値段じゃないんだよね~、合うか合わないかというのを実感ですぱちっ!

 

私も、今回のイベントでは、ガーネットを入れて自分用に作って、さらに底力UPを目指す予定です!!

 

ピンクサファイア11/21(火)色×クリスタル×植物の癒し「1DAYオーラソーマパワーストーンブレスレット作り講座」、ただ今、参加者募集中です。

 

詳細はこちらです↓↓少人数制ですので、お申し込みはお早めにぱちっ!きらきら

 

 

 模様替え中の当店が会場です。こちらも楽しみにお越しくださいねハート

 

 

 

 

 *************************

 

遠方でも、ネットからのご注文でも、ポイントが貯まるきらきら

当店のLINE@友達追加はこちらから音符LINE↓↓↓

友だち追加

 

お友達追加で、商品の購入やセッション、講座に使える【お友達追加感謝クーポン500円割引】、ポイントがたまる【ショップカード】、お得な情報や、当店のキャラ社員【Tea-POPさんからのハーブ情報】が届きます♪顔

 

ぜひ、お友達になってくださいね♪金星

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aromaveilさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。