精油ブレンドのコツ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか

こんばんは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー

大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




アロマテラピーの楽しいところ、
それは数種類の精油のブレンドができ、
そのブレンドによって
相乗効果が期待できる



{0FC6C12C-5605-4077-979C-2B507E20C718:01}



そしてお客様によく言われる事、

『混ぜても変な香りにならないんですねビックリマーク



そうなんです。
ならないんですね~~ウインク


それは
・症状に合わせた成分
・注意すべき成分
・香りの強さ
・精油のバランスを考えた滴数
・濃度
などカウンセリングから
導き出します。
もちろん体質も。


そして、
メンタルへのアプローチも
大切だと思っていますよ


なのでチョイスした精油の中には
実は精神的な安定を図る目的とする
ものも入ってます。


せっかくケアをしに
来て下さってますから、
心身ともにホワーっと緩んで頂きたい



そんな思いを込めて…



香りって不思議ですよね。
求めている香りは呼吸が深くなります。
呼吸が深くなると
副交感神経が優位になり
身体全体が緩みます



定期的に受けて頂くと
より効果的です



是非ユルユルになりに来て下さいね~~