北海道もやっと良いお天気になってきました。

旭川でも桜の開花が例年より早いようなので、今夜は旭山公園で夜桜でも楽しんで来ようと思っています。

 

 

 

5月の講座はお休み

 

6月9日(日) 10時30分~12時30分 ポイントテーピング講座 (テキスト・ディプロマ付15000円)

札幌”からだにいいかふぇ”さんにて。講座の後は体に優しくて美味しいランチご一緒しましょう(ランチ代は各自で)

 

ポイントにテープを貼ると筋肉がふわふわ、スタイルアップになるという嬉しい講座です。

ディプロマも付きますのでご家族はもちろん、お仕事としてもつかえますよ。

ご自宅での介護や子育て、毎日のお仕事でお疲れの方必修です^^

今のところ日程が決まっているのはここだけですが、旭川でも開講していきます。

札幌でのこの講座は、今回のみになると思いますのでこの機会に是非!

 

お問い合わせ・お申し込み・リクエストはこちらへお願いします。

 

他にイヤーフック・セルフケア講座など、日程が決まりましたらお知らせしますね。

 

 

 

 

ライン@始めました。  
 
講座のお知らせやお得情報も発信しています。
ライン@登録の方限定のセルフケア練習会にご招待します。(練習会価格にて)
講座のお問い合わせ、お申し込みもこちらからできます。 
どなたが登録していただいたか私にもわかりません。良かったらスタンプ一つ頂けると嬉しいです。
あなたからのトーク(スタンプでもok)から1:1の会話が始められます。
 お気軽に登録してください。
 

@zbx6813q

 

 

■お気軽にどうぞ■


講座日程の合わない方は日程や講座のリクエストをお願いします。 

出張講座も行います。ご相談ください。  
 お子様連れ可能な講座も有ります。(お子様の年齢・性別もお知らせ下さい)   
筆談、手話等ご希望の方にはできる限り対応いたします。
お問合せ・お申し込みはこちらへお願いします。
 お問合せ、お申込みなどはこちらからでも承ります。aromatokirei@gmail.com