Leciel

岡山市『癒しのサロン』Leciel~ルシエルのオーナーブログです。
日々の出来事やアロマを愉しむ様子を書いています。



Leciel

ルシエルのHP http://www.aroma-lecie.info/

テーマ:
こんにちは
アロテラピーサロン「ルシエル」山下です
外は雨が降ってきました
ルシエルのブログにご訪問ありがとうございます
お家にアロマプロデュースを提案
猫ちゃんがいるから、キャンドルは危ないってことで、ほのかにバニラの香りのLEDキャンドルをオススメ
オシャレにしたいってことでキャンドルホルダーを提案
おとなしい色のものが欲しいっていうことで、メインの花を決めて後はお任せいただきました。
針金とマスキングテープ・リボン・グルー
{DE2DC2B2-7F0F-41ED-B098-DAC5783D66F8}

{89F12551-35C3-4F1A-ADE6-5D695A62AC74}

{C6A369BF-8BE3-4519-B593-32261A2129E8}

{4113A579-4C51-4544-9907-C1F1D811AC9B}

{6524DE81-3576-43A8-AD8D-0542D42B3075}

{5956339A-FF13-43C2-8119-85E5B13B6513}

{521F58F9-5B4E-4A4C-AB7D-7830F237E40F}

とっても気に入っていただけましたおねがい
オーダーありがとうございました😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはアロマテラピーサロンルシエル山下です
ルシエルのブログにご訪問ありがとうございます。
外は風が冷たいので出かけるのが嫌になってしまいます。
年をとると、だんだんと出かけるのが億劫になって
人と会うことも少なくなりどんどん話題もなくなりブログの更新も無くなってしまった私
そんな私に、大好きな方から久しぶりの電話
「何しょん?
「ブログも全然更新してないよなぁ〜」
見てくれてたんだ爆笑
そして別の友達から
「引退するのはまだ早いよ!
などなど・・・いっぱい
周りに力をもらい俄然やる気に
ルシエルのアロマプロデュース部門に力を入れることにしました
お家や、店舗、会社に香りのアロマプロデュース
香りのディスプレイの提案です
そして今、香りのお正月飾り
早速オーダーいただきました
ありがとうございますラブラブ

メインの花を黄色に
{0211BAE6-7F64-44CA-93E3-2E7627B39B12}
メインの花を赤に
{93C173D8-854A-4D7E-B09E-C37B29CFE55F}
メインの花をピンクに
{3B7CDA8E-1F05-4201-B9BB-87754B2E5FCB}

オーガンジーのリボンたっぷり
花は赤・ピンク・濃いピンク・白から選んでもらえます。
黄色はご希望があったので特別にお応えしました。
香りは、オレンジ・グレープフルーツ・ラベンダー・イランイラン・ローズマリー・ローズからお選びいただけます。
お任せもありです
数量限定なくなり次第終了となります
ただ今先行予約3000円→2500円です
これももたもたしてる私に
「タイムラインに載せるね!」
「メインの花何々?
「香りは?」って
有難いお友達に感謝です
これからは、みんなの期待に応えて頑張ってブログの更新も
出かけることも
時に流されない私になろうと決めました(笑) 
皆さまよろしくおねがいします






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはアロマテラピーサロンルシエル山下です
ルシエルのブログにご訪問ありがとうございます
今年最後のchreのアロマプロデュース
chreのロゴ薔薇
ぴったりのスパークリングワインを見つけてそれを使ってアロマディスプレイ
素晴らしい年になるように乾杯!
{742FB26A-AB56-4DE2-BC3E-FED0E092D9A1}

{B854ACE3-3970-4403-A5DB-145072E5CCF5}

{AD176CD0-D283-41FA-BE3F-59825CAE9E9A}

{5E7DE331-5A8F-485C-85FE-94839E406E4C}

{A0228033-0D4D-4EC7-AAE5-EB5F9DCDCDF4}

{CA91F7BE-DE84-4296-B049-27BBD244E1CC}

{ACD95E8C-EA0D-4688-9CB7-E28BC1A37085}

{E1F2507B-8E73-4DD0-9DFD-19F670BA3F14}

{348AC5F4-7629-44E2-9982-1CCF7619E048}

{59A9E7DE-F7F8-4A5B-99C9-DD72DB1FA808}
スパークリングワインの薔薇には贅沢にローズabsの精油をポトリ
とってもいい香りラブ
店全体もリラックスできるいい香りなので是非寄ってみて下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。