生涯を通じて意欲を持つことができる何かを見つけるのが50代。

老後を充実させるのは、旅行や趣味ではなく、仕事と勉強です。

と精神科医の和田秀樹さんが下記の雑誌でおっしゃっていましたよ。

 

いつまでも興味を失わない深い探究心でやっていけること。

そして、それが収入につながれば、こんなに嬉しい事はありません。

また60代は起業するには最後の年代とも言われています。 

少しずつ始めてみませんか?

 

もしあなたがこの年頃なら

セカンドライフを真剣に考える時かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

💖💖💖💖💖💖
たくさんのメッセージを
発信しています。
ぜひチャンネル登録してくださいね。
あなたのハートに届けます💖💖💖
★★★今日の動画
毎日ハートに栄養を与えよう💖
毎日発信中、知らない間に癒される

 

🌟親のことをわが子のように話す人たち

 

 

 

 

 

 

 

*****オンライン講座*****

オンライン講師になろう!

 

💎オラクルカードでチャネリングができる💖セルフセラピー占い初心者向け

 

 



💎1日で癒すスピリチュアル過去世入門講座神秘学に触れて人生を理解する

 

 



💎傷ついたインナーチャイルド入門講座★自分を守るための心の作り方伝授

 

 



💎インナーチャイルドセラピスト養成講座★セカンドライフの経済的自立

 

 





💎心のセルフケア入門講座EFTタッピング★気を整えリラックスする方法

 

 



💎1日でストレスケアの講師になれる★EFTタッピング感情のツボを学ぶ