過去の感情を抱えたままでは

自分を好きにはなれません。

つらい出来事ばかり出てくるからです。

なぜなら、あなたの信念(シナリオ)を

無邪気に再生するのがこの現実世界。

宇宙は「YES」としか言わないことを知っていますか?

「私は愛される資格がない・・・」

こんな信念体系を持っていると

宇宙は「イエス」と言って

そんなドラマをあなたに見せてくれます。

 

だからこそ・・・

自分を好きになることが

どれほど重要かおわかりでしょう。

自分を好きになると

それを周囲に投影して

好きな人ばかりが現れます。

さらに鏡の法則で周囲が

ラブラブ愛しているよラブラブ

とまるで宇宙が微笑んで

あなたに最高のドラマを見せてくれるのです。

 

宇宙は無邪気です。

活用しない手はないですよね。

人生を取り戻しましょう。

感情の正体を見極めましょう。