自己肯定感って

どうやって上げるのですかと

よく聞かれます。

 

自分の価値を認めるというのが

自己肯定感ですよね。

 

自分の価値を認める良い機会が

7月10日にあります。

 

「えっ?それは、どんなスピリチュアルなことですか?」

答え 選挙に行くこと。

選挙権を行使する事です。

 

「選挙に行っても世の中は何も変わりませんよ」

 

なるほど、それならそういう世界から抜け出せませんよね。

あなたがいる世界は、あなたの1票は価値がないと宣言しているのですから。

 

「そんなこと言っていません、ただ私が行く行かないで社会は変わらないと言っているんです」

 

そうですか、あなたがいる世界はそうなのですね。

 

「みんなそうですよ。私だけじゃないはずです。何の権力がないんですから」

 

なるほど、あなたの周りの人もそう考えている人が多いということですね。

 

「たぶん、そうです・・・」

 

類は友を呼ぶですよね。

でも自分の選挙権を行使したいと考えている人たちもいます。

二極化は、まず、どんな意識でいるかで分かれていきます。

自分自身の心を覗いてください。

 

 

 

自己肯定感を上げたいなら

自分の権利を

放棄しない

ことが大切なのです。

 

どんなパワースポットより

ご利益がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピスト養成講座♡大人女子限定♡