更年期むくみと冷え専門家アロマサロン
グルー
小林あやのですஐ


今日は1日中
津市は
雪が降っていました❄️
子どもたちの学校も休校になり
雪☃️の中で
1日中遊んでいました😌💞

鎌倉をつくるんだー!!
と意気込んでいた
娘とお友達3人😆✨

雪を必死にかき集めてました😊💞


息子は、
友達と雪合戦してきたのだとか(笑)
楽しんできた様子で
ご機嫌さんでした😆✨



今日は
多くの女性が悩んでいる💦
または
きづいていない💦


更年期症状

『むくみやすい人の特徴4つ』


お話させていただきます😊


まずは

①手先や足先、全身が冷えている!

→冷えてることに気づいていない人が多いです😂


②全身の筋力が低下している!

→運動嫌いまたは、運動する時間がなかなかとれない😂



③全身の血流が悪い!

→循環が悪いため老廃物が溜まりやすい😂


④基礎体温が低い!

→朝がなかなか起きれない、頭痛持ちのかたが
多いです😂



放っておくと

・脂肪燃えにくいカラダ!

・太りやすくなるカラダ!

・他の病気になる可能性も⁈




更年期で悩まない‼️

カラダとココロをむしばむ
むくみや冷え、イライラ、やる気が出ない
そんな毎日から解放!
更年期中でも、更年期後でも
仕事や家事や育児、自分のやりたいことを
アクティブにこなせる‼️
更年期むくみと冷え専門アロマサロン


✅季節に関係なく手先や足先、全身が冷えている

✅手足や顔、全身がむくんでいる

✅首や肩が凝りやすくなったなった

✅背中が重く、張っている!

✅基礎体温がら35度代である

お薬に頼らず自然に元気になりたい方は
是非、ご相談ください😌💞


⬇️⬇️⬇️


公式ライン登録特典🎁

『20個の更年期チェックシート』

お届けさせていただきます。

更年期かしら?!

お悩みの方は
是非受け取ってください!

インスタグラムの画面より
公式LINE登録できます😊✨

⬇️⬇️⬇️
https://lin.ee/hXTWudA  



是非一度
アロマ全身トリートメントを
体感してみて下さい😊✨




⠜⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎✫⁎⁎⁎⁎⁎⠜
 
     更年期むくみと冷え専門アロマサロン
                        グルー
         セラピスト 小林 あやの

⠜⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⁎✩⁎⁎⁎⠜

#更年期
#更年期障害
#更年期専門サロン
#更年期改善
#めまい
#のぼせる
#睡眠障害
#冷え 
#女性ホルモン 
#ストレス
#アロマセラピー
#アロマサロン
#全身トリートメント
#自然
#津市
#伊賀市
#松阪市
 #レンタルサロン
#イライラ
#疲れやすい
#自律神経
#顔のほてり
#頭痛
#肩こり
#やる気が出ない
#手足の冷え
#首凝り
#肩こり