こんにちは。

更年期専門サロン
アロマセラピーグルー
小林あやのです。


✨1月のご予約可能日時✨

ご案内させていただきます😌✨

遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️

恥ずかしながら
年末に目頭のあたりに物が落ちてきて
7針も縫うことになりました🤣
主人や子どもたちに迷惑をかけてしまいました🤣


明日は
抜糸してもらいに行ってきます😊



お正月もあっという間に終わりました。
皆さんは
どんなお正月を過ごされましたか⁉️

スタンプでも良いので
お返事いただけるとうれしいです😌💞


さて
どんな時も元気に過ごす事ができる❗️
また
病気になっても軽く済む❗️

普段からオカラダのメンテナンスをしていく事が必要不可欠です‼️

その為に

普段よりしっかりと行うべきは⁉️
⬇️⬇️⬇️

★質の良い食事で健康なカラダ作り❣️

農薬や添加物、遺伝子組み換え食品を使用しない食材を使っていただける食事。

1番のご馳走ですね✨



★運動やストレッチ、体操をして筋肉低下を予防すること❣️

毎日

・ラジオ体操をする

・スクワット20回する

・柔軟体操をする

・凸凹足踏みをする。(100均にもありますよ)

・お風呂の中で、自分のカラダをハンドで労わる。
(疲れた場所がないか手で触れてみること。)

 ☆自分に合った方法で毎日やってみる!

★月2回、施術に通ってカラダを整える❣️

・なかなか運動する事ができない方。

・体力が落ちてしまって、急に運動まで出来ない方

・年齢的に難しい方

・1人では心細く、応援して欲しい方

☆カラダの変化は、最低でも3ヶ月かかります。続ける事で、気づきや変化が増えていきます。
必ず続ける事をオススメします!

このように
ご自身のカラダを気にかける事が
家族の健康も大切にしていける人だと思います。

今年から何かチャレンジしてみようと思う方は
是非
いいね👍スタンプください!
私にしかわからないので
お気軽にスタンプやコメントしてみてくださいね😌💞

皆さんのコメントやスタンプが励みになります❣️

それでは
良い3連休をお過ごしくださいね😌💞