ちっちゃなお客様 | 徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島・松茂町のエステサロン、美肌フェイシャルと癒しのアロマリンパ

徳島空港から車で2分、松茂町のアロマサロン、フェイシャルエステ、しわ・シミ・たるみをリフトアップ、美白・美肌・アンチエイジング、アロマリンパボディ、肩こり・むくみ、マタニティ、妊婦さんもOK、月見ヶ丘海浜公園すぐ近く、徳島市、鳴門市、北島町、藍住町など

ぼくちんも4ヶ月になり、

首もすわりお出かけもかなり楽に赤ちゃん


ということで、

出産した産院で開催されていた

ベビーマッサージのクラスに参加してきました音譜


かなり思いつきで、2日前に予約したので

いっぱいかな・・・とも思ったんですが、

参加者は私をふくめてたった4組。


あんまりみんな興味ないのかなぁ・・・・・。

と、ママ友いっぱいつくるぞ~

って意気込んでいっていたので

ちょっと寂しかったです(´_`。)



でも、初体験のベビマ自体はとっても新鮮キラキラ


ずっとセラピストとしていろいろな方の体に

触れてきたけれど、

こんなちっちゃな体は初めて。


太ももを軽擦しても、

すぐ足首に到達しちゃいます。


ぼくちんもまんざらではない様子( ̄▽ ̄)=3


普段から自分なりの簡単なものはやっていたけれど、

オイルを使っては初めてなので

どうかなぁ~と少し心配でしたが、

マッサージの間は泣くこともなく、


『あ~、う~』とおしゃべりしたり、

プッけむりっとおならまで披露して先生を笑わせていました。



ベビマはママとぼくちんのスキンシップには最適ラブラブ

お互いをリラックスさせてくれるうえに、

感性を豊かにしてくれるというので

これからもっともっとやっていきたいですね。


ぼくちんは私の産後初めてのお客様。

しばらくは専属セラピストです(*^▽^*)


でもでも、ひさしぶりにトリートメントを行うと、

やっぱり楽しいキラキラ

って気持ちがふつふつ。。。


早くまたたくさんトリートメントを行えるようになりたいなぁо(ж>▽<)y ☆