いつもありがとうございます。


お陰様で

10月13日でフィールは開業13年になりました。

そして昭和町から今の阪南町に移転して2年半です。



(氏神さまにお礼のお参りに行ってきました)


コロナ禍の中、葛藤や考える事も多く

いつものお客様や新規に見つけてくださった方、本当にありがとうございます。

またお久しぶりになってしまっている方などにおいても、元気に過ごしてくださっているようでしたらそれが何よりです。


施術スタイルは変わらず、精油の滴数販売や居留守文庫さんの本の委託販売が加わり、そして先日から「ホホホ座西田辺」さんにも新しく参加していただけることになりました。





(気になる本があればお問い合わせください)


「心と身体に寄り添う」

というコンセプトは当初からぶれることはなく、

自身が歳を重ねていくこと経験していくことから見える景色は変化していくけれど、流れにさからうことなく、その時に合った寄り添い方を無理なく自然にしていけたらと思います。


免疫力を上げておくことは、この1.2年は皆さん特に重くのしかかった課題でもあったのではないでしょうか。これからも、個々に合った健康のサポートを、タッチングや精油の借りてさせていただきたいです。

そして生活にちょっとした潤いを。

自粛時間が長かったからこそ、暮らしや時間の扱いの大切さが身にしみたと思います。


そんな心のうちもお話しくださるお客様も多くて、解決にならないとしても話すことで心が軽くなる場にもなれば嬉しいです。


いい歳を皆さまと重ねていけたら幸せです。

14年目のフィールもどうぞよろしくお願い致します。


予告

以前から問い合わせもあったメニューが新たに加わる予定です。勉強と練習をしっかりしてからお知らせいたしますね。



フィール

岡田和恵


 

予約の連絡、香りのご相談、本の取り置き、困ったことや質問など1対1でやり取りができます。

お気軽にご登録ください。

友だち追加